メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2020/09/13 【悲報】10代、残り3ヶ月で終了

いやです

さて、今日は9月13日。

タイトルを見ての通りだが、ちょうど3ヶ月後に誕生日を迎える予定である。

 

 

 

 

 

20歳の。

 

 

 

 

 

いや^~、

 

 

 

嫌ですね。

 

 

 

大人になりたくないです。

 

 

 

 

 

まあ大人になったら、未成年の時よりも圧倒的に自由度は高くなることは知ってはいるものの、それなりに背負うものが多くなるという事もあるので嫌ですね。嫌というよりも「怖い」が自分にとっては正しいかもしれませんが。

 

いままで「10代」という括りの中で生きてきて、今は19歳という事で10代の中では最年長という事ですが、あと3ヶ月もすると自分も20代の仲間入りを果たす予定であります。そこでは20代の中では最も下っ端で、「20代」という括りにおいて最も上のライバルは29歳となります。

 

自分の勝手なイメージですが、企業に属している29歳となれば早ければ部下を持つような年頃なのではないかと思います。

 

そのような大人と仲間入りを果たすのかと思うと不安で仕方がありません。

 

ただ実際にはそのような同年代の人間と競おうとか、自分にはそういった意欲はほとんどないんですけれどもね。

 

まあ言いたいことは、大人になってから自分で自分の面倒を見れて、ある程度自由にやっていけるのかという結構な初歩的な事に過ぎません。

 

 

 

あと、ワガママを言うと…

 

 

 

 

 

働きたくないです。

 

 

 

 

 

以上。

終わりだ