メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2022/01/05 外泊終えました

今年もよろしくお願いします🙇

先月の29日から5日の今日まで自宅に一週間滞在していましたが、何事もなく無事に病院へと戻って来ました。

 

外泊中に何をやっていたかの詳細は今日は時間の都合上控えておきますが、まあともかく無事に終える事が出来ました。

 

 

 

それから今日の帰院からちょうど一週間後の12日は退院日でもあるので、病院にいる期間も残り僅かになって来ましたね…

 

残り僅かとなったとは言え、この期間に何か準備をするという事は特になくいつも通りに過ごして退院を迎えると思います。

 

 

 

それでは今日はこの編で終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

あ、そう言えば今日の記事は新年が明けてから始めての更新となりますね。

 

 

 

今年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇