メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/12/08 【ミニ速報】外泊行って来ました

トラブル等なく無事終了

昨日から今日にかけて入院して以来初となる外泊に行って来ましたが、特に問題等が起こる事はなく無事に病院に戻って来る事が出来ました。

もちろん2回目のコ◯ナワクチンも接種して来ました。

 

 

 

外泊の行程をざっくり言うと、迎え→買い物→帰宅→食事&飲酒で泥酔→就寝→起床→コ◯ナワクチン接種→帰宅→昼食→帰院という流れでした。

 

 

 

 

 

色々と書くことがあり今日は時間の都合上詳細は話しませんが、ともかく外泊は無事終えました。

詳細は明日以降書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

12月7日(入院54日目)の病院食

昨日出された朝食を見せます。

昼食と夕食は外で食べてきました。

昼食はホットドックでかなりボリュームがあり、これだけでも十分に腹が膨れました。

夕食は買い物の時に買ってきた寿司等を家で食べました。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211209082501p:plain

朝食



 

 

 

以上です。