メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/15 【生存報告】1週間ブログ放置してみた結果…

検証をした訳ではありません 更新記録を見れば分かる通り、ちょうど1週間前からブログの更新を一切行いませんでした。 なんか意図してブログを放置したようなタイトルになっていると思いますが、全然そんな事はなく、大学からの課題が多過ぎてこのような状況…

2020/07/08 第3回右耳経過観察&アマゾンからまた何か届いたようです

大したものではない 本日は水曜日。 週1度の大学があった。 大学が終わって家に帰ると、アマゾンからお届け物が届いていた。 買ったものの体積はそんなに大きくないが、少し大きめのダンボールでの梱包 開封はまた別の日にやる。 本日メインに話すのは、以下…

2020/07/07 更新のみ

今日は更新のみになります。

2020/07/06 セミさんの鳴き声初確認&【今週の乞食】激エロ|vol.5

タイトルの要素は全くございません 先週にも言ったけど、やっぱり日曜日に記事を書くのは難しいね。 昨日バイトを終えた後は、すぐにベットに着いて爆睡してしまった。 肉体的疲労にはどうしても勝てん。 前置きはこのくらいで、毎週日曜日… いや、月曜日に…

2020/07/05 第2回右耳経過観察

なんでだろう いろいろとやる事が山積みの状態なので、いつものような形式の記事ではないです。 ご了承下さい。 さて、おとといの記事では、以前よりも病状は良くなったような内容であった。 しかし今日現在の病状はどうかというと… 良くなったのか悪くなっ…

2020/07/04 更新のみ

う〜ん、やっぱりどうしても更新ができない。 明日分の記事も書けるか微妙です。許して下さい。

2020/07/03 第1回右耳経過観察&実験レポートだるすぎ

始めての実験(^^♪ li-veil-takeda.hatenablog.com さて、おとといは右耳が聞こえない状態で、尚且つ体調も芳しくない状態にもかかわらず、大学に行って実験を行なった。 体調がよろしくないのに実験に出席するのはあまりよろしくない事ではあるが、第1回なの…

2020/07/02 一昨日に引き続き更なる悲報です…&病院に行って来ました

やっぱり外耳炎だった li-veil-takeda.hatenablog.com おとといの記事でお伝えした、耳が聞こえなくなった件についてだが、昨日(1日)に病院に行って診察をしてもらった。 実はその日は大学もあり、右耳が聞こえない事はもちろん、体調も芳しくなかったので…

2020/07/01 更新のみ

体調悪過ぎて記事を書く気力がないので今日も更新のみとなります。 右耳の状態については明日の記事に書きたいと思います。よろしくお願いします。