メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/12/15 【ミニ速報】職業訓練校の見学に行って来ました

日帰りです

今日は職業訓練校の見学に行って来ました。

あまり記事を書く時間がなかったので詳細は後日にしたいと思います。

 

見学は直で行った訳ではなく、一旦自宅の方へと戻って自宅で食事を済ませてから見学に向かいました。

 

見学は前々からメールや電話でコンタクトを取っていた担当者の方が、入校に関する要項や校内の案内をしてくれて、おおよそ1時間程で見学は終了しました。

 

帰院時間が17時で、見学を終えた際の時刻は14時半と帰院まで時間があったので、道中にあったスーパーで少し買い物をし、その後に祖父母の家に寄ったりして17時過ぎに帰院しました。

 

 

 

 

 

ざっくりとこんな感じですね。

ちょっとボリュームがいまいちな記事となってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

12月14日(入院61日目)の病院食

昨日出された朝昼夕の3食全部見せます。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211215200001p:plain

朝食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211215200059p:plain

昼食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211215200144p:plain

夕食



 

 

 

以上です。