メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2020/12/13 【悲報】20歳になりました

さらば10代、ようこそ20代。

 

f:id:Li_veil_takeda:20201212002118p:plain

 

 

 

 

さてさて、本日は2020年12月13日。

タイトルの通りではありますが、今日で20歳、すなわち成人を迎えたのであります。

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

で、なんで悲報なん?ってところなんですが、まあこれは前の記事で諸々理由を書いたと思うのでそっちを見てください。

 

li-veil-takeda.hatenablog.com

 

 

 

 

にしても最近時間が経つのがヤケに早く感じますね。

去年の大晦日と今年の正月は約1年前ですが、つい数週間前の出来事にも感じます。

そして2020年って小中学生くらいの時には、そう近くは無い未来と思うほど先の年だと思っていましたが、その2020年も終わり2021年になる。

何だか過去に取り残された感すらあります。

 

 

 

まあ言いたいことは20歳になったという事だけですけれどもね。

今日が誕生日っていうシンプルな理由で記事を更新しましたが、先走って年末年始の事喋ってる当たりから今日に限ったような特別な事を言いたいとかそういうのはありません(笑)

 

もしあるとするなら…

去年の誕生日が金曜日だった事ではないでしょうか?(別に関係ないか^^)

 

13日の金曜日 [Blu-ray]

13日の金曜日 [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

 

あと今月中にも、「今年の総括」という名目の記事を更新する予定ですので、待ってる人がどれくらいいるか分かりませんし下手したら誰も待っていなかったなんて事も考えられたりするんですけれども…

 

はい、よろしくお願いします。

 

終わりだ