メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/12/21 今後の予定について

来年2月に一段落

最近色々とやる事が増えて来て長期休暇も終わりに差し掛かって来たであろう昨今ですが、今後の予定について少し明確になって来たのでお話しようと思います。

 

 

 

 

 

まず直近に、明日の事にありますが10月の終わりに受けた心理検査の解析結果がようやく判明します。

明日は水曜日で毎週水曜日は母親との面会があり、その際に解析結果について主治医の先生が説明するという事です。

 

1ヶ月と20日程の時間を要しての解析…

 

定型ではないでしょうね…

 

 

 

直近ではそんな事がありますが、来週は今年最後の1週間という事で前々から言っている通り、長期間自宅での外泊に出向く予定もあります。

 

そして職業訓練校の書類の記入も今年中に終わらせる予定ですが、色々と書く項目があり自分一人では到底書くことができない項目もあるので、相談員の方或いは主治医の先生と相談しながらここは書いていく予定です。

自分で書ける所は取り敢えず鉛筆で下書きをしておいて、今週の金曜日に相談員の方が来るのでその際にしっかりと書いていく予定になります。

その中の一部の書類は実はハローワークに提出する事になっているのですが、今年度のハローワークの営業日は28日までとなっており、スケジュール的にこの日までにハロワに出向くのは難しいです。

 

 

 

 

※29日までとツイートしてますが正しくは28日までです。すみません🙇

 

 

来年度の開庁は4日からなので、書類を提出するのはその日以降になりそうです。

また書類の提出と合わせて求人登録もしなければなりません。

この求人登録は職業訓練校を受験するのに必須なので必ずする必要があります。

 

 

 

外泊が終わりその書類の提出も終わるとようやく退院になります。

今の所は1月12日の予定です。

 

さらに1月中には訓練校の入校試験もあり、国語と数学の筆記試験もあるので少し勉強する必要があります。

学校のHPに過去問が用意されていて少し目を通して見たのですが、内容は中学レベルの問題になっておりそこまで苦労して勉強する事はないでしょう。

なお入校試験は2日に渡って行われます。

一日目は国語と数学の学科試験で、2日目は面接や適性検査等を行う予定だったと思います。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

取り敢えず今月と来年の1月中はそれなりにやる事があります。

2月になったら一段落となる感じでしょう。

 

2月になったらどっかにちょっくら旅行へと行きますかね…

 

 

 

 

 

12月20日(入院67日目)の病院食

昨日出された朝昼夕の3色全部見せます。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211221193358p:plain

朝食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211221193428p:plain

昼食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211221193459p:plain

夕食



 

 

 

以上です。