メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/12/22 ブログの総アクセス件数2000件突破!

入院前と入院後の需要はダンチ

さてタイトル通りになりますが、当ブログの総アクセス件数が2000件を突破していました!

 

f:id:Li_veil_takeda:20211222100217p:plain

当の前に2000件突破はしている模様

今となっては2200件程このブログへアクセスしていただいているので、この記事を書くのは今更感があってならないのですが、ともかく2000件を突破していました。

 

 

 

 

 

毎度ありがとうございます🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

先々月にブログ総アクセス件数が1000件を突破したという記事を書かせていただいてから早1ヶ月弱、早くも2000件のアクセスがありました。

 

li-veil-takeda.hatenablog.com

 

自分は入院前もブログをぼちぼち更新したり一時は毎日更新をしていたのですが、その頃と比べても需要というかアクセス数が全然違ったりします。

入院前に書いていた記事なんかアクセス0件なんてものもあったりしましたからね。

 

 

 

 

 

まあ今日はそんな感じで報告で終わりになりそうです。

 

という事で今後共宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

12月21日(入院68日目)の病院食

昨日出された朝昼夕の3食全部見せます。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211222174347p:plain

朝食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211222174415p:plain

昼食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211222174447p:plain

夕食



 

 

 

以上