メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/11/17 外出で忙しかったのでいつもの病院食の画像だけで許しを乞う異常者

疲れた

最初に断っておきますが、今日の記事は入院以降の記事の中では最も手の抜かれた記事になります。

その癖タイトルは無駄に長ったるく、まるで特別な事があったののように見せつけ尚且釣る気満々でもありますが、本当に何もありません。

 

 

 

 

 

というかよくこの記事にアクセスしようと思いましたね(唐突の煽り)。

それどころか、この人生終了みたいな20歳異常独身男性、通称イジョドクのブログに興味がある或いは見てしまうなんてホント終わってますよ

 

 

 

世間から見れば自分は勿論、あなたも終わってはいますが、この記事を見たあなたには実は才能があります。

 

 

 

 

 

それは未知なるものに触れる才能です。

 

 

 

 

 

こんな異常者の記事を見てしまう時点で自体才能に溢れていますが、さらに発展して全部読んでそれどころか読み行ってしまって考察もしてしまう人がいたとするならば、それは特別な存在なのです。

何故そう思うのかは才能のある、凡庸でないあなたなら苦労する事なく理解できるはずです。

 

 

 

 

 

あ、疲れてるなこれ。

当然発言にはなんの信憑性もないので期待をするだけ無駄です。

最後の最後でアレですが、いや記事を見てくれた事に関しては別に全然悪いことではなく、むしろ感謝しています。

今回の記事は無かった事にしておきましょう。

 

無かった事にせず、むしろ気に掛かっているのであれば…

 

 

 

 

 

あなたには才能があります。

 

 

 

終わりだ

 

 

 

 

 

11月16日(入院33日目)の病院食

昨日出された朝昼夕の3食全部見せます。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211117195203p:plain

朝食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211117195252p:plain

昼食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211117195350p:plain

夕食



 

 

 

異常です。