メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2020/06/19 やる気なし!

(^q^)

 

f:id:Li_veil_takeda:20200620021047p:plain

 

時間通りにゃ生きられぬ~♪

お前もそうか兄ちゃん姉ちゃん~♪

ずっとゴロゴロしていたい~♪

あんたもそうか父ちゃん母ちゃん~♪

勉強なんて~♪ なにやったって~♪

今じゃ役立たず~~~♪  (^q^)

 

 

 

 

 

 

こいつとうとう頭がおかしくなったか?

 

 

 

いいえ、残念ながらそれは不正解です。

 

 

 

もともと頭はおかしい、が正解です。

 

 

 

で、何が言いたいのかと言いますと、

また期限内に課題を終わらす事が出来ずに撃沈してしまいますた。

 

これも小学生の時から持っている、深刻な先延ばし癖が原因です。

 

 

 

(^q^)

 

 

 

いや、マジで情けないよ。

 

 

 

記事を書くにも罪悪感が引きずって、書こうにも書けません。

まあやる気が出ないってのはこの事だよ。

 

言われてみれば課題も含まれると思うけど、課題を期限内に終わらせる事が出来ない事なんて、小さい頃からしょっちゅう経験しているし、もうやる気以前の問題かもしれないんですよね。

 

別にいつも記事を無理して書いてるつもりは全然ないです。

やっぱりこういう風な、自分でも分かっている筈なのに情けなくなるような事をしてしまうと、記事においても書く気力がなくなってしまうんですわ。

 

しかも終わらせる事のできなかった科目なんですが、2週連続で課題の提出を怠っています。

 

あと一回怠ったら流石にヤバいかもしれません。

情けなくて〇にたくなって来ます。

 

 

 

まあ記事に関しては今回はギリギリ、サボりには含まれてない内容かな。

 

 

 

まあ自分の場合は課題に限った話ではないのですが、

とにかく、期限内に終わらせる事が嫌いです。

 

あと、〇にたいは嘘です。

これは嘘だと言っとかないと問題になりそうですし、実際嘘であります。

 

う~ん、こういう事を結局言うのなら、

そもそも最初から言うなとは思うんですけれどもね。

 

li-veil-takeda.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

youtu.be