メゾン・リヴェール武田のブログ

日記感覚で記事を更新! 需要はありません!w

2021/11/12 入院して4週間が経過しました

いつものお気持ち表明

毎週金曜恒例のお気持ち表明今日もやります。

 

先週↓↓↓

 

li-veil-takeda.hatenablog.com

 

今日で入院してから丁度4週間が経過し、またまたあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

入院してから1日があっという間に終わってしまうように感じますね。

それに入院をしてもうそろそろで入院して1ヶ月を迎えるところでもあります。

 

で、肝心のお気持ち表明というか心境は変わったのかというと…

 

 

 

 

 

大して変わってないですね(^p^)

 

 

 

 

 

心境が変わってもいないのに毎週のように記事にしてなんだか申し訳無くなってきました。

人間、前の状態から変化するのは難しいとは言えど、大して変化のしていない自分の現状に少しばかり焦って来ています。

それに、来週には日帰りで家に帰るという予定が入っているので、第三者や家族の視点から見るにそろそろ心境が変わってきたのかと思うところですが、自分としてはほとんど変わっていない状況です。

 

 

 

それから退院後の事については不安ではありますが、実はあまりその事について考えていないという問題もあります。

それはまだ自分の気持ちが今もブレていない証拠でもあり、首に縄括った方が楽ちんですという考え方から来ていると捉えても良いでしょう。

 

 

 

 

 

もう少し前向きな事書けよ、という風に思われても仕方がない終わり方になってしまいました。

先週と先々週もこんな終わり方でしたね(先週に関してはオチを無理矢理訂正した)。

 

いくらオチを無理矢理訂正したところで、退院後の人生が絶望の極みでしかない事は記事をしっかり見れば分かる事なので、そういうのは無しでここまでにしようと思います。

もうお気持ち表明も、特段気持ちが変わらない状態のままやっても仕方ないのでどうしようか…

 

1000字にも満たない入院後の記事史上、最も薄っぺらい記事になってしまいました。

 

 

 

ママつらいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日(入院28日目)の病院食

昨日出された朝昼夕の3食全部見せます。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211112170908p:plain

朝食

しそかつおふりかけ、始めて見るフレーバーのふりかけですね。

いつも出されるふりかけもうまいのですが、それは米の量に大して量が少ない。

こいつは量もボリューミーで味も良しでした。

 

f:id:Li_veil_takeda:20211112170949p:plain

昼食

 

f:id:Li_veil_takeda:20211112171019p:plain

夕食



 

 

 

以上です。